麻雀が好きだから真面目に作ってるのに・・・

 

こんばんは。

じゃん吉です。

 

 

 

いつもは朝にこのブログを更新してるんですけど、ちょっとゴタゴタしてまして、珍しく晩に書いてます。

 

 

実はですねえ、Googleからこのブログに対して警告が来たんですよね・・・

 

まあ、詳しくは言えないんですけど、

Googleのガイドラインに違反してる

と。

 

 

えーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

ですよ・・・orz

 

 

何で????

 

僕は麻雀が好きで、DORA麻雀にハマりまくってるので、このブログをそれなりに楽しく更新してるんですけどねえ・・・

 

プレイヤーも増えて欲しいですし、僕自身が面白いと思ってるので。

 

下手くそなんで自分なりに麻雀も勉強しながらね。

 

そうとう真面目に作ってると思うんですけど。

 

正直大ショックです(T T)

 

 

 

ですけど、Googleのガイドラインに沿わないってことは、修正しなくちゃいけないんですよね。

 

 

で、いろいろ調べてみたら、

 

・・・

・・

 

 

なんと!!

 

 

この僕のDORA麻雀ブログの記事や動画、画像なんかをパクったサイトがいーーーーーーっぱい!!

 

 

∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 

 

何でそんなことすんの!?

 

 

それでですねえ、

 

そういうパクリサイトって、おかしな日本語だったりするんですよね
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

日本語として意味が通じないというか・・・

 

 

何か、機械か何かが記事を作ってるような感じです。

 

 

 

自動で集めてきてるんですかね??

 

そういうツールか何かあるの??

 

 

腹立つなあ( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

どういう処置をとればいいのかなあ?

 

 

 

訴えてやろうか!!

だって、そんなの違法だよね。

 

 

マジで考えてやる!!

 

パクリ野郎!!

覚えとけよ!!

 

 

という事で今日は愚痴・愚痴・愚痴・・・

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ腹立ってますけど、一応プレイ日記なんで、ちょっと気分転換に。

数え役満

サンマ東風戦東一局。

親のリーチに負けずに、メンチンツモで数え役満!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)