ラッキー以外のなにものでもないけどww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

本田圭祐、ミランでの初ゴール!!

おめでとーーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

ホームでの初陣!!

有言実行!!

カッコいいなあ

相手は格下ですけど、今度はリーグ戦でのゴールも決めて欲しいですね^^

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨日のサンマ東風戦で、

 

聴牌

 

この配牌!!

 

さあ、どうします?

 

ね、いきますよね!!

 

 

 

サンマの必殺北待ち!!

ダブルリーチ

 

しかもダブルリーチ!!

 

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

 

 

 

そんで、

ロン

親が北を抜いた瞬間ローーーーン!!

 

 

 

北ドラ抜き

 

「北ドラ抜き」という役も1翻付きます。

槍槓(チャンカン)と同じ扱いですね。

 

 

 

 

麻雀でダブルリーチも珍しいですし、もちろん気持ちいいんですが・・・

 

 

この「北待ち」って、決まったらメチャクチャ気持ちいいんですよね^^

 

してやったりって感じ(= ̄w ̄=)V

うししwwってね♪

 

 

まあ本田圭祐と違って、僕の場合はただのラッキーですけどね^^;

 

 

 

 

で、そのまま、打ち続けてたら、

ダブルリーチ

親でまたしてもサンマの鉄板シャボでダブルリーチ!!

 

 

 

ツモ

低めツモでしたが^^;

 

 

 

ただのラッキーですけど、何か??ww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)