DORA麻雀プレイ日記はお休みです

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

私事で恐縮なんですが、

朝からバタバタしてまして・・・

 

父親の具合が悪くて病院に行ってました。

 

胸が苦しくいし、呼吸も苦しいと、今朝聞かされ、病院へ直行。

 

胸

 

 

ERで診察してもらい、結果、即入院。。。

 

実は先月退院したばっかりなんですよね。

今回も同じでした。

心不全です。

 

 

心不全

 

 

心臓の弁の機能が弱ってて、水がたまるんですよね、心臓や肺に。

それで、呼吸がしにくくなるらしいです。

 

 

もともと糖尿病なんで、腎臓の機能も弱ってますし、強い利尿剤とか使うと腎臓に負荷がかかって、痛めちゃうんですよね。

 

ひどくなると、人工透析になります。

 

人工透析になるということは、ほんとは寿命なんですよね。

それを現代の医学で延命させるわけです。

 

 

数値的にあと2年以内には人工透析になると言われてるんですけど。

 

 

 

でもね、

下ばっかり向いてもしょうがないしね。

 

僕もDORA麻雀で麻雀しますしww

 

 

 

父親も年末年始は自宅で過ごせましたし、可愛い孫たちにも会えましたからね。

 

 

 

ということで、診察や入院の手続き、そして入院に必要なモノなどを届けたりして、今日はDORA麻雀のプレイ日記を書く暇がなかったですm(_ _)m

 

 

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)