一応アガれたけどさ

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

休みも今日で終わりという方も多いんじゃないでしょうか?

仕事かあ・・・

嫌ですねえε-(ーдー)ハァ

もっとのんびりしたいなあ

好きな時に麻雀打ちたいなあ

ってプロになれるような腕には程遠いしww

 

 

ではでは、DORA麻雀。

 

連日、お年玉カップが開催されてますが、DORA麻雀のホームページで結果が発表されてますね。

参加料$400とか$150とか、「参加する人いるのかなあ??」と最初は思ってましたが、いるんですね!!

お金もあって、麻雀の腕にも自信がある方々でしょうね。

 

1月1日 参加料:$400

お年玉カップ

gyokuroさんとdorataro777さんが同点優勝w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

 

1月3日 参加料:$150

お年玉カップ

こちらはGalileoさんが優勝。

gyokuroさんとdorataro777さんがまた2位・3位に入ってますね!!

 

Galileoさんって、以前も大きいトーナメントで優勝してたような???

 

 

 

で、今晩は参加料$200です。

お年玉カップ

現在4名が登録中。

賞金$1000!!

 

 

いいなあ

アホほど金持ってたらなあ

 

でも、絶対酔っぱらって全部溶かしちゃうんだろうね^^;

 

 

 

 

で、プレイ日記なんですけど、リーチかけてから、アチャーと思った対局がありました。

ツモ

三暗刻ペンチャンツモアガりなんですけど。

分かります?

 

 

 

四暗刻

リーチかけずに1巡待ったら、四暗刻だったんですよね・・・orz

他家の8筒をロンしなかったらですけど。

今年、初の役満になってたのにーーー(><)

 

でも8筒をロンしてたでしょうね。

親ですし、三暗刻・トイトイ・ドラ3ですからね。

 

しかし、南家は、なんでリーチかかってから加槓するんだろうね?

不思議・・・

馬鹿??

まあ、何度もこのブログで言ってますけど・・・

 

 

 

 

で、役満と言えば、最高レート額パンサー卓観戦中、

パンサー

数え役満

親の数え役満炸裂!!

ドラ13!!

 

いいなあ( ̄3 ̄)。o0○

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)