リー即連発だとお!?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

3が日が過ぎてそろそろ正月気分を抜け出さなきゃダメですね。

でも土日ですからついつい・・・ね

平日の仕事モードに備えなきゃいけないんですけどね^^;

あー まだダラダラしてしまう。。。

DORA麻雀で麻雀打ってしまうwww

 

 

 

ではでは、DORA麻雀プレイ日記。

サンマ$8東風戦。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

東一局

自風の南がドラ表示牌だから1打目に切ったら、また南を引くって・・・

もったいないなあ

もう切らなきゃしょうがない。

 

 

 

で、

南

3枚目まで引いちゃうという∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

なんか嫌な感じ。。。

 

 

 

 

ですが、

ロン

ツッパりまくってロン!!

DORA麻雀では頭ハネですからねww

ラッキー

 

 

 

東一局

安いですけど、いいでしょう♪

 

 

 

 

さて親番。

配牌

この配牌。

北を抜くかどうか悩むんですけど、やっぱり抜いちゃいますね。

ってか抜きたいんだもんww

 

 

 

 

親番

5翻あるのにあと一枚がなかなか入らなくてイライラしてたら南家がツモだって!!

發を大明槓でもしたら変わってたかなあ??

でも普通はしないよね。

 

 

 

カス手

カス手(-゛-メ)

だいたいコイツ、自動和了にチェック入れてないんだよね。

だから、タメロン・タメツモの馬鹿野郎。

腹立つなあ

 

 

 

 

オーラス。

オーラス

やっと赤ドラ入ったと思ったら、たったの3巡目で親がリーチで一発ツモ。

 

 

 

カンチャン

カンチャン一発ってどんだけ((( ̄へ ̄井) フンッ

 

 

 

 

 

一本場。

リー即

またタメツモ野郎がリー即!!!!

コッチもいい手なのに!!

腹立つ!!

 

 

 

一本場

今度は裏ドラだってさ・・・

 

ってかDORA麻雀ってリー即多くない??

サンマだから??

 

こういう時、なんか馬鹿らしくなってきちゃうね・・・

 

 

 

 

二本場。

配牌

いい配牌です^^

別にホンイツにとらわれず、安くても2位確保を目指します。

 

 

 

 

で、

ホンイツ

結果、ホンイツになりましたが^^;

 

見え見えなんですけどね。

他家は索子の染め手だったんですかね??

上家は大きい手でアガらなきゃいけないですからね。

 

 

 

ロン

2位ならOK

もうこの女アバのプレイヤーとは同卓しません( ̄‥ ̄)=3 フン

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)