天和でも良かったけど・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

相変わらず呑んでまーすww

いいですねえ

正月。

 

まあ、正月じゃなくても呑んでますけどね^^;

 

 

それと麻雀ww

 

暇があれば、DORA麻雀でプレイしてます^^

 

 

今年はいまのところはなんとかプラス収支ですね♪

 

 

で、今夜もDORA麻雀でお年玉カップがあるんですけど、

お年玉カップ

 

参加費$150

なんですよね。

 

ですから、「開催されないだろーなあ」と思ってましたが、

お年玉カップ

4名が登録してます!!w( ̄o ̄)w オオー!

 

$650総取り!!

 

すごいね。

自信もお金もあるんだろうね。

僕には無理(´-`) ンー

 

だけど興味ありますね。

観戦したいなあ

観戦者には手牌が見えたら楽しいんですけどね、TV対局みたいにね。

まあ、実装は100%ないでしょうけどね。。。

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

僕はDORA麻雀で一回だけ天和をくらったことがあります。

もう1年以上前ですかね。

天和

はあ!?

っと一瞬何が起こったかわからずポカーンでした( ̄◇ ̄)

 

だって天和なんて都市伝説クラスでしょ・・・

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

昨日、サンマをプレイしてて、

聴牌

惜しーーーーーーーーーーーい(><)

 

人生初の天和、アガりたかったなあ

 

もちろんリーチかけて、

ロン

ダブルリーチ

出アガりできたんですけどね。

 

まあ、ダブルリーチも珍しいし、ラッキーなんですけど。

できたら・・・ってのは贅沢かなあ

 

 

 

で、その後もプレイしてたら、

ダブリー

またもダブリー!!!

 

 

ロン

待ちをどっちにするか迷いましたが、一発で下家から出ました。

でも、北を抜かれてるんで一発は付かないんですよね・・・

 

 

天和ならずでしたが、ダブリーが1日に2回もあったのはラッキーと言えるかもしれませんね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)