大三元に振っちゃった・・・

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

じゃん吉です^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

はい!!早速、二日酔いです^^;

胸焼けがひどい・・・

 

そんで、昨晩も相変わらず酔っぱらってDORA麻雀でプレイしちゃって
(;^_^A アセアセ・・・

 

全然覚えてないもんだから、パソコン開いてソッコー、ログイン。

 

 

なんとか残高は減っておらず、わずかにプラスでした^^

良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

そんで、ハンド履歴を見てみようとしたら、

ハンド履歴

「2014」の部分を「2013」にしたいのにできないんですね・・・

 

 明細

 

ですから、「明細」のとこから、

赤枠のリンクをクリックしたら確認することが出来ました。

 

サンマの$4、$8を何局か打って$5ほどプラスになってました。

良かった 良かった

マイナスじゃなかったらOK

 

 

 

たしか、牛歩野郎がいて、チャットで暴言吐いたような記憶が・・・

 

タメロンとか牛歩って腹立ちません??

 

自動和了にチェック入れろ!!

ポンするなら切る牌考えとけ!!

毎回長考すんな!!

 

 

何なんですかね??

自動和了にチェック入れないのは、ツモリスーアンしかないよね??

他にあります??

 

 

あ、スーアンと言えば、

$96

四暗刻

$96卓でオーラス、ラス目からの四暗刻!!

 

いいなあ

役満出したいよーーーー

 

 

って昨日の日記でも書きましたが、

 

 

 

大三元

大三元

昨日の夕方、大三元に振っちゃったんですよね(T_T)

 

東二局、僕が親で北ドラ2枚で鳴きタン狙ってたんですけど。。。

 

ショックでした・・・

この局はハコっちゃいましたし・・・

 

一応、同じ面子でその後は挽回できたんですけど。

 

何だかねえ

大晦日に役満に振っちゃうって。。。

 

 

厄を落としたといい風にとらえましょうかね^^;

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)