サンマ卓で目撃したいろんな場面

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

いよいよ大晦日ですね。

ほんとあっという間に1年が過ぎていきますねえ

何かなあ

自分は有意義に過ごせてるんだろうか???

DORA麻雀で麻雀ばっかりやってちゃダメだよねww

 

でも、

面白いんですよね^^

 

 

 

 

で、昨晩もDORA麻雀にログインすると、(9時半頃かなあ??)

ログイン

けっこう卓が立ってるんですよね。

連休中ってこともあると思います。

 

卓

まだ、ヨンマよりサンマの方が人気ですね。

あ、だけど半荘にチェック入れてないから、ヨンマ半荘卓も立ってたかもしれません。

僕が普段、サンマ東風ばっかりなんで、チェック入れてませんでした^^;

 

 

 

で、打ちたい卓がない時、高レートの卓とか観戦してました。

サンマ$64東風戦。

国士無双

国士無双!!

開局直後、親の国士で1分ほどで終了・・・

スゴイね・・・

って言うか、振った人可哀想。。。

麻雀、嫌いになったりしないかなあ???

 

 

 

 

これも$64卓。

国士無双

北を1枚抜いてるってのが憎いねww

 

 

 

 

 

これは$96卓。

混老頭

ロン

ホンイツ・混老頭・トイトイ。

サンマの萬子でホンイツって珍しいですよね。

1萬と9萬しかないですから。

 

 

 

 

これも$96卓。

ぶっとび

親の倍満に振ってぶっとび・・・

これ、三面張だからリーチいってもいいのに、ダマで張ってるんですよね。

トップがぶっちぎりですから、ラスらないようにでしょうね。

上手いなあ

 

 

 

 

 

これは何ドル卓だったか忘れましたけど、

七対子

七対子で数え役満!!w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

 

役満とか、いい手でアガったら気持ち良く新年を迎えられますね。

振ったら嫌になるでしょうけど^^;

 

 

 

僕はここ2、3日デカい手ってないですねえ

 

何日か前に書いた、

数え役満

この23翻の数え役満くらいですかね。

 

通常の役満アガりたいなあ

 

ってか麻雀で稼ぎたいなあ

 

 

 

さあ、今晩の鍋と年越しそばの準備をしなきゃ!!

 

それではみなさん、よいお年を(^-^)/

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)