振らずにうまくかわせた^^

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

楽天がマー君のメジャー行きを容認しました。

やっとですね。

選手にとってはいいことなんですが、この制度には問題がありますよね。

上限20億円になったら、これからいい選手がメジャーに行かせてもらえなくなるかもしれませんよね。

完全にメジャー有利なシステムですよね。

なんかなあ・・・

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦です。

南家スタート。

 

 

 

 

 

 

東一局。

一発ロン

聴牌即リーで一発ロン!!

しかもドラ♪

ラッキー^^

 

 

 

東一局

9筒で一発じゃなかったらリーチのみじゃん!?

ほんとラッキーww

 

 

 

 

親番。

愚形リーチ

このリーチは愚形ですね・・・

ドラ切りだし。

もうちょっと待っても良かったかもしれませんが、落とす牌がないんですよね。

3筒あたりを落とした方が良かったかな??

次巡で8筒が入るんですけどフリテンですもんね。

結局、流局。

 

 

 

 

 

一本場。

一本場

南家からリーチかかって、最初は待ちが全く分からなかったです。

ただ西家がおそらく索子待ちなんで、そっちも警戒しながら切ってて、1・4筒も危ないなあと。

リャンピンサンピンのリャンメンもあるかなと。

 

 

 

 

ロン

予想はピッタンコカンカンでしたww

当たり牌3枚も持ってて振らずにすみました^^

多分、西家も張ってたんですかね??

これでトップは僅差です。

 

 

 

 

 

オーラス。

リー即ツモ

南家がDORA麻雀でよくあるリー即ツモ。

イーシャンテンだったのになあ

北ドラだけで4翻あったのに・・・

 

 

 

オーラス

いい多面待ちですね。

なんとかトップ♪

 

東二局の一本場で振らなかったのが大きかったです^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)