カンチャンでもシャボでも攻めまくりーーー

 

おはようございます。

じゃん吉です^^^

 

 

 

 

昨日の有馬記念。

 

オルフェーヴル強かった!!!!!!

 

8馬身差の圧勝!!

感動しましたね。

泣いちゃいました^^;

寂しいですけど、無事に現役を終えたことには一安心。

次は産駒に期待ですね。

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$16東風戦。

僕の好きな南家スタートです。

 

リーチかけまくった一局ww

 

 

 

 

 

東一局。

ツモ

カンチャンでも聴牌即リーでツモ♪

リーチの時点で6翻ですからね。

 

 

 

東一局

裏ドラまで期待したら贅沢ですね^^;

OK 好発進

 

 

 

 

 

 

親番。

シャボ

今度はカンチャンにとらず、シャボでリーチ。

で、出アガり♪

リーチ宣言牌の前に切った9索が効いたんですかね??

 

 

 

東一局

親満でーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

一本場。

配牌

配牌ですでにイーシャンテン。

ツイてますねえ^^

 

 

 

 

 

一発

南家のダブリーにはビビりましたが、ツッパって追いリーで一発ツモ!!

めっちゃラッキー(* ̄ー ̄)v

 

 

 

一本場

ほんと運だけですねえww

 

 

 

 

二本場。

二本場

この場面。

3筒を切ったのは、ダブ東を狙ったからです。

シャボになってもいいし、鳴いてもいいですし。

 

 

 

で、

ツモ

思惑通りにいきました^^

しかも赤ドラ♪

6翻12400点。

ほんと馬鹿ヅキですねww

運だけww

 

 

 

 

三本場。

ツモ

またもカンチャンで即リーでしたが、西家がツモ。

これ、あと1巡待った方が良かったですね・・・

まあ結果論ですけど。

西家が筒子でツッパってるんで、南家が降りちゃってるんですよね。

 

 

 

三本場

まあツモならしょうがないね。

 

 

 

 

 

オーラス。

ロン

余裕のトップ目なのにポンテンにとってまだアガりにいくというwww

でもこれ6翻あるんですよね。

自風の西がドラですから。

 

 

 

オーラス

ノベタンかあ

ツモアガりしかなかったわけだ。

 

 

運だけで約$30プラスという一局でした^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)