フリテンでも形テンでもいいんだよー逃げ切ればねww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

楽天のマー君、またまた移籍が難航ですね。。。

長期化しそう。

20億じゃ安いんじゃないかって楽天側の気持ちも分かるんですけど、これって今後の日米間の移籍にも大きく影響してきませんか??

選手にとってはいいことだと思うんですけどねえ

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦です。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

リーチ一発

リーチ一発ツモ!!

しかも赤ドラ♪

 

 

 

東一局

ラッキー^^

 

 

 

 

親番。

親番

ここからあと1枚が入らないんだよなあ・・・

いい形なのにねえ

 

 

 

 

で、

ロン

南家が西家に放銃。

これはしょうがないね。

索子待ちっぽいし。

 

 

 

点数

役は中のみでドラ3。

 

 

 

 

オーラス。

ツモ

親からリーチかかっても僕も南家も降りずに勝負にいったんですけどねえ

 

 

9満

サンマの必殺9萬待ち!!

引いたら振ってたなあ・・・

危ない、危ない

 

 

 

 

一本場。

一本場

白で逃げ切ろうと思ったら、ホンイツになって、南家からリーチが。。。

 

9索でラグ出てましたから雀頭なんですかね??

筒子待ちのピンフ?

 

1索は通るでしょ。

 

 

 

 

で、

流局

途中、フリテンにもなりましたが、ベタ降りして流局。

愚形聴牌ですが、さすがに4筒は危険でしょ。

 

 

 

トップ

なんとか逃げ切りーーー

 

 

ってか親、ラス目で降りてどうすんの?

訳分かんない┐( ̄ヘ ̄)┌

 

鳴いてでも形式聴牌にもっていけばいいのにね。

不思議だ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)