鳴いてくるならリーチかけてやる!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

難航していたマー君のメジャー行きの道がなんとか拓けそうですね。

17日に今の上限20億円で入札した球団全てと交渉できるという条件が締結されるのが決定しました。

楽天側としてはもっと高く売りたかったでしょうけど、20億円って十分な金額だと思いますけどねえ

マー君にとってはいいことですよね。

自分に合う条件を選べますから。

やはり選手優先のシステムがいいですよね。

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$16東風戦。

起家。

 

 

 

 

東一局。

イーシャンテン

3巡目からずーーーーーーーーーっとイーシャンテン。。。

8筒鳴いてタンヤオでとりあえずアガってもよかったかなあ

でも、一盃口になった時がと思って、門前にこだわっちゃった。

 

 

 

で、

ツモ

西家がツモ。

 

 

三暗刻

三暗刻かあ

しかし、こういうあと1枚が入らないってストレスたまるよね・・・

はあ(;-_-)

親番終了・・・

 

 

 

 

東二局。

一盃口

とりあえず、一盃口ダマで張ったんですけど、5索を鳴かれたんで次巡で敢えてリーチかけます。

手を止めてやる!!

って感じですかね。

 

 

 

ツモ

ツモ♪

親はどんな手だったんでしょうね??

国士狙ってて降りた??

 

 

 

東二局

トップタイかあ

リーチかけたら裏ドラ乗ってよー

 

 

 

 

オーラス。

一発

親、怖ーーー

白引いたら切れないなあ

と思ってたら、西家が一発ロン!!

 

 

トップ

たったの400点差でなんとかトップ^^;

 

ツイてました♪

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)