染め手合戦に負けて・・・一発だとお?!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

興毅・・・(-_-)ウーム

何でタイトル返上!?

WBAから同級スーパー王座のモレノと今度統一戦を命じられてたのに・・・

モレノは11回も防衛してて、メッチャ強いんですよね。

なんだかねえ。。。

「逃げた」って思われてもしょうがないんじゃない??

山中慎介はそれならモレノと是非やりたいって言ってるけどね。

 

 

 

 

 

では、ではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦です。

西家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

配牌

いい配牌♪

ですけど、まだ染めるか決めてません。

 

 

 

染め

この8筒で染め決定!!

 

南家も染め手。

どっちが早いか勝負だ!!

 

 

 

ツモ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

門前、リャンメンで張ってたのになあ

 

くっそーーーーー

一足遅かったか。。。

 

 

チンイツ

チンイツ・ドラ3。

振らなかったから良しとしようか。

ツモはしょうがないね。

 

 

 

 

 

東二局。

東二局

ここはほんとならイーソウでしょうけど、一応ホンイツも見ちゃってるんですよね。

ですからイーピン切りしました。

 

 

 

ドラ切り

ホンイツは捨てましたが、ここでのドラきりも、もったいないけどアガり優先ならしょうがないですよね。

親はまた染め手ですかね??

 

 

 

 

で、

ロン

ポンテンに取って高めでロン♪

 

 

 

出アガり

高めって言っても点数は変わらないですけどね^^;

 

 

 

 

 

さあ親番だ!!

オーラス

キューワンキューソウのシャボなんかいいなあww

と思ってたら、西家が南家に一発で放銃。

 

 

 

倍満

發待ち七対子で倍満!!

裏ドラがなあ・・・

 

これ一発じゃなかったらトップだったのに。

 

でも三元牌待ちの七対子なんて分からんもんね。

引いたら振ってただろうし。

 

しょうがないか。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)