ラス目だし、勝負いかなきゃね

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

マー君のメジャー行きが難航してますね。

20億円じゃ楽天側が納得しないですよねえ・・・

マー君自身は、いろんな球団と交渉出来て、年棒も含めて選択肢は増えるんですけどね。

さあ、どうなるんでしょうかね??

野球ファンとしてはメジャーに行くなら若いうちに行って欲しいですけどね。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$32東風戦です。

起家。

 

 

 

 

 

東一局。

東一局

ここはアガり優先でシャボじゃなく索子のリャンメンです。

發待ちも面白いですけど、親ですし、とりあえずアガりたいって感じですね。

ダブ東ありますし。

 

 

 

 

で、

ロン

その巡目でロン♪

リー牌ロンは気持ちいいね^^

されたらガッカリだけどww

 

3翻5800点。

 

 

 

 

一本場。

一本場

ずーっとイーシャンテンなんですよねえ

下家がDORA麻雀得意のリー即。

 

 

リー即

あーあ、親番終了・・・

 

 

 

 

東二局。

東二局

なーんにもする暇なく、上家が親に放銃。

 

 

ロン

逆転されちゃった。。。

 

 

 

 

一本場。

一本場

親は索子で上家は筒子待ちという嫌な展開だなあと思ってたら、上家がツモアガり。

 

 

ラス目

ドラ5!?

ラス目になっちゃった・・・

一度も振ってないのになあ

ヤバい。。。。

 

 

 

 

オーラス。

オーラス

この場面。

一応ここがポイントですかねえ

親も下家も筒子は危ないかなあと思いツモ切り。

もう1索はないですしね。

 

 

 

その後、

ロン

追いリー一発!!

ラス目ですし、ピンフ・ドラ1じゃ安いですからね。

ここは勝負にいかなきゃね。

索子は出そうですし。

 

 

トップ

なんとか逆転勝ち(〃´o`)=3 フゥ

一発ってのがラッキーでしたね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)