ダマで張ったというよりも・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日のジャパンカップダート、新星ベルシャザールが見事な差し切りがち!!

芝からダートへの路線変更が当たりましたね。

芝からダートというと、クロフネを思い出します。

あの馬は凄かったなあ!!

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦です。

 

 

 

 

東一局。

東一局

僕は親からリーチかかって降りました。

上家も張ってたんですかねえ??

 

これダマでもよくないですか?

親で4翻ありますし。

ダマだったら振ってたかも。

 

 

 

 

一本場。

大明槓

この3索の大明槓は痛かったですねえ

 

 

点数

2索、危なかった・・・

ツモられたらしょうがないね。

 

 

 

 

東二局。

東二局

ここで5筒切ったのが後々不利になるんですよね・・・

フリテンになっちゃう。

 

 

ロン

結局、雀頭単騎で出アガりできましたが、あの時5筒切ってなかったらとっくにアガってるんですよね^^;

 

7翻12000点。

一応トップになりました。

 

 

 

オーラス。

聴牌

この場面。

ピンフ・ドラ2だから、ダマで張ったってわけじゃなくて、

「一盃口入らんかなあ」

って感じでした。

 

 

ロン

その前に出ちゃいましたけど^^;

 

ほんと、上がり止め早く実装して欲しいなあ(-_-)ウーム

 

 

 

 

一本場。

ロン

張ってたのになあ・・・

下家が一発で放銃。

染め手ですもんね。

ラス目ですから勝負に行ったんでしょう。

 

 

トップ

なんとか逃げ切りーーー

 

ってか

親の上がり止め早く実装してーーーー

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)