男には戦う時がある!!が・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

巨人の小笠原選手の中日入りがほぼ決定ですね。

今回はFA権を行使しての移籍でしたが、実は今までFAで巨人に来た15、6人のうち最後まで巨人に在籍したのは川口投手だけだそうです。

お金にものを言わせていらなくなったらポイ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

なんだかねえ・・・

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマ$8東風戦。

西家スタートで迎えた東二局一本場。

 

点数は、

点数

こんな状況。

ラス争いです・・・

 

 

 

リーチ

カンチャン即リー。

 

ですが、これドラ4・タンヤオだからリーチ要らなかったかなあ???

次は親番ですしね。

でも西家が中張牌を切ってるんで勝負してみました。

 

 

 

 

 

ですが、

ツモ

西家がツモ。

あーあ( ´△`)

 

 

 

 

 

国士

国士だと!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヤバいなあ・・・

 

ってか昨日のブログでも国士に振ったって書いたのに・・・

連続して・・・

北ドラ導入で国士無双は出にくくなったのになあ

 

 

 

 

さあ、ラス目でオーラス。

オーラス

比較的浅い巡目でこの場面。

点差が離れてるんで鳴いてでもチンイツ狙いに行きます!!

 

男には戦う時がある!!

byあしたのジョー

 

 

 

放銃

なぬ!?

 

ラス

あーあ

メンチン、イーシャンテンだったのにーーーーー

デカかったのにーーーー

 

ラスっちゃった。。。

 

 

でもこれはしょうがないと思いません??

もっと固くいくべきだと思いますか??

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)