ハンド履歴機能復活

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

男子バレー。

ロシア強い( ̄◇ ̄;)!

ストレート負けだもんね。。。

そんで明日は世界ランク1位のブラジル戦・・・

うーん、キビしいでしょうけど一矢報いるような場面を見せて欲しいですね。

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

昨日、「ハンド履歴」機能が使えなかったんですよね。

見ようと思ってもエラーになりました。

 

僕だけかな?

と思ってたら、プレイ中の卓のチャットで、

  • ハンド履歴が見れないのはわたしだけでしょうか?
  • 僕も見れないです

というような書き込みがあったんで、システムの問題だったんでしょうね。

 

さっきログインしたら、

ハンド履歴

しっかり復活してました^^

 

このハンド履歴機能って便利なんですよね。

 

「このプレイヤー、強いな」

って思ったら、牌譜を確認して打ち筋を見ることができます。

 

逆に「コンビじゃね???」なんて時も、確認できます。

それで、明らかに怪しかったら運営に通報したらちゃんと対応してくれますし。

 

対局中も確認しながらプレイしている方もいると思います。

僕はそんな器用なことはできませんが^^;

対局だけでいっぱいいっぱいですww

 

 

ただね、ひとつ問題なのが、

ノートパソコンの画面では再生画面が全部入らない(|||_|||)

って事。

デスクトップの大きいモニターなら全画面が入るらしいですけど、僕なんかスクロールしないと全画面が入らないから見にくいんですよね・・・

改善して欲しいなあ

メールしよ♪

 

 

 

話変わって、雀金杯。

雀金杯

雀金杯

また、無料チケットが当たりました!!

これで4週連続ですw( ̄o ̄)w オオー!

 

参加費$10で一卓一名の勝ち抜けトーナメント。

毎回参加人数もそんなに多くないですし、賞金もおいしいんですよね。

総額$400ですから。

普段ヨンマは打たない僕でも運が良けれりゃあチャンスあり!?

 

でも夜中の1時半なんですよね・・・

僕は100%寝てるか、酔っ払ってるかです・・・

ですから参加したことないです^^;

 

チケットもらえるのは有り難いんですけどねえ

誰かにプレゼントできたらいいのになあ

そういう機能を追加して欲しいなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)