リーチいかなきゃしょうがない

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

亀田興毅・・・(;-_-)

また判定勝ち・・・

いいかげんにしたら???

相手はバンタム級では実績ないし、1年近く試合もしてない32歳。

WBAから8月末に統一戦の対戦指令が出てるのに、こんなマッチメークしてどうすんの???

判定に不服な相手陣営はWBAに提訴するそうです。

 

 

 

 

 

まあいいや、DORA麻雀プレイ日記。

サンマ$16東風戦。

東一局。

起家。

東一局

こういうの嫌ですよねえ( ̄、 ̄;)

南家は筒子待ち、西家は索子待ち。

困るんですよねえ

 

こういう時は、親ですけど降ります。

一応7索は置いときますけど。

4筒は通るでしょ。

 

 

 

で、

ロン

南家が放銃。

 

 

索子待ち

やっぱ索子待ちでした。

南家も張ってたんでしょうね。

あーあ、親番終了。。。

 

 

 

 

東二局。

ツモ

トイトイ

降り気味に打ってたら親がトイトイツモアガり。

 

 

 

 

一本場。

放銃

え!?

 

 

雀頭単騎

雀頭単騎だって・・・

はあ・・・

ヤバいなあ

 

 

 

二本場。

カンチャン即リー

 ラス目なんでカンチャンでも即リー!!

勝負だ!!

 

 

 

 

 

放銃

 放銃(|||_|||)ガビーン

 

七対子

七対子・・・

 

 

 

 

オーラス。

リーチ

下家からリーチかかっちゃた・・・

こっちもいい手なんだけどなあ

待ちも分かんないし、ダントツラス目なのになあ

 

 

 

 

追いリー

 追いリーで今度も勝負!!!!!!!

メンホン!!

 

 

 

 

一発ロン

 よっしゃ!!一発ロン!!!!!

 

 

オーラス

なんとか2位(〃´o`)=3 フゥ

 

一発・赤ドラっていうのがラッキ―でした。

6翻なら逆転できませんからね。

 

助かった^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)