オーラス、それでいいの?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

さあ、今日からグラチャン、男子バレーですね。

野球がないんで一応観ますが、はっきり言って男子より女子の方が面白いんですよね。

繋がりますから。

男子はズドーーーンとアタックが決まってそれで終わり。。。

あと、サーブミスにイライラするんですよね・・・

って言いながら観るんですけど・・・^^;

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマ$4東風戦です。

西家スタート。

 

 

 

 

東一局。

親がツモ

南家からリーチかかってベタ降りしてたら親がツモアガり。

 

東一局

まあ、5筒は切らなかったですね。

あー、でも3・6筒が入ったら切ったかな???

上家が2筒切ってますからね。

 

ま、ツモアガりはしょうがないね。

 

 

 

 

一本場。

上家ツモ

イーシャンテンなのに・・・

リーチ早すぎ!!

 

一本場

ノベタンかあ

しかも場風入り。

いいね!!

 

 

 

東二局。

下家放銃

もう、早いってば!!

 

ダマ

ピンフ、ダマですか。

ふーん(´-`) ンー

 

 

 

一本場。

2索

9索鳴いて、この場面。

狙ってるのはトイトイです。

2索が2枚出てるんで、5索の対子落とし。

 

 

 

流局

一応トイトイ聴牌で流局。

親はノーテン。

 

 

 

さあ親番。

即リー

ここは3面張なんで聴牌即リー!!

ピンフ・ドラ3で一通もあり♪

 

 

ロン

よっしゃ!!高め^^

 

7翻

あと1翻欲しかったなあ。

 

ですけど、端牌はでやすいですね。

 

 

 

 

一本場。

ロン

え!?ロン??

 

 

オーラス

ラス確じゃん( ̄Д ̄;)

西家から出ててもラスじゃん・・・

 

いいの?

オーラスだよ、せめて2位を狙おうよ。

何考えてんの??

 

 

ま、一回アガっただけでトップってのはラッキーでしたけどね。

 

降りるって大事ですよ。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)