四人麻雀半荘卓登場

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日のグラチャン、アメリカ強かった・・・

粘ったいい場面もあったんですけどねえ

さすが世界ランク2位。

だけど、そのアメリカに3-0でストレート勝ちしたブラジルってどんだけ
( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

四人麻雀半荘卓設置

四人麻雀の半荘卓が新たに設置されました。

  • $0.5/$1
  • $1/$2
  • $2/$4
  • $4/$8
  • $8/$16
  • $16/$32
  • $32/$64

全て赤有です。

 

四人麻雀半荘の卓は少なかったですからね。

ユーザーの要望も多かったらしいです。

まあ、ヨンマ半荘って麻雀の基本ですからね。

 

全部、赤有ってのはどうなんでしょ??

好きな人も嫌いな人もいるんじゃないでしょうか?

 

東風戦は$192/$384まであるんですけど、半荘は現在、$32/$64が最高レートですね。

多分、賑わえば高いレートの卓も設置されるんじゃないでしょうか。

 

 

昨晩、10時頃ログインして、ヨンマ卓だけ検索すると、

卓

まだ少ないですね^^;

 

卓

やっぱりサンマの方が多い・・・

 

 

ちなみに東風戦の場代は10%。

半荘は15%です。

 

 

 

 

では、では、プレイ日記じゃなくて今日は観戦日記。

 

サンマ赤有$96東風戦。

$96

字一色

字一色!!w( ̄o ̄)w オオー!

しかも雀頭単騎!!

 

 

こちらはサンマ$32。

ダブリー

わ!!ダブリーだと思ってたら、

 

七対子

跳満

赤ドラ3枚の七対子!!

 

この放銃はしょうがないね。

 

 

ダブリーとか役満、いいなあ

出してないなあ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)