降りたらええねん

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

今日は新生侍ジャパンの初陣ですね。

正直、まだ早いんじゃないかと思いますけど。

サッカーなら監督によって戦術があるんで時間をかけて選手たちに理解させ、浸透させていくんですけど、野球はまた違いますからね。

その時、1番いい選手を起用しなきゃね。

まあ、首脳陣たちの方向性がはっきりするのはいいと思いますが。

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

サンマ東風戦。

オーラス

 

西家スタートでトップ目で迎えたオーラス親番。

オーラス

西家からリーチがかかります。

当然、降ります。

 

 

 

オーラス

今度は南家からもリーチ。

関係ない。

2人でやって。

どっちも索子の染め手?

僕はベタ降り。

 

 

 

ロン

西家が一発で放銃。

 

 

トップ

はい、トップで終了。

 

 

オーラス、トップ目なのに全然降りないプレイヤーっているんですよね。

何なんですかね??

あれは不思議だ( ・_・;)?

 

 

 

ところで、昨日DORA麻雀の最高レート額$192サンマのパンサー卓に面白いチャットが残ってました。

 

2013/11/07
(16:09:30) Hさん: Kさんに勝った記憶なし
(16:09:49) Kさん: 僕も勝った記憶がないのでイーブン!
(16:10:05) Hさん: やったね!
(16:10:19) Kさん: ドラ麻雀で妻と車を失いました
(16:10:19) Hさん: マジでパンサーでは多分全敗してる気がするwww
(16:10:37) Hさん: ドラ麻雀で結核になりました
(16:10:38) Kさん: ここのレートはアホ
(16:10:42) Kさん: wwwwwwwwww
(16:10:53) Kさん: テロきてますね
(16:11:01) Kさん: 結核なんて
(16:11:15) Hさん: かもすけさんともっとヤバイレートでうってたんじゃないんです?www
(16:11:28) Kさん: かもすけさん?
(16:11:49) Hさん: なんかそんなこと聞きました(´・ω・`)
(16:12:21) Kさん: 世の中こわいなぁ
(16:12:29) Kさん: 食事してきます
(16:25:10) Kさん: ST終わりました
(16:25:19) Kさん: お待たせしました
(16:28:20) Hさん: ∩( ・ω・)∩
(16:54:03) Tさん: しょっく
(16:54:09) Hさん: びっくり・・・
(16:54:32) Tさん: Hさんつよすぎ
(16:54:39) Hさん: さっきらすったじゃないすかw
(17:00:32) Tさん: つよいね
(17:00:46) Hさん: 今日はついてますねーw
(17:00:58) Hさん: 1週間で1000ドルくらいまけたんでまあたまにはw
(17:01:47) Tさん: 昨日700勝ったのになくなるw

 

 

Kさん、「ドラ麻雀で妻と車を失いました」って(汗)

冗談ですよね^^

「ここのレートはアホ」とか^^

 

Hさんは「 ドラ麻雀で結核になりました」ってwwww

 

僕は、$192卓でチャットしながら余裕で打ってるってことにビックリ^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)