この放銃はしょうがないよね・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

日本シリーズ、面白いですねえ

1勝1敗。

さすがはマー君!!

でも、昨日は疑惑の判定がありましたね。。。^^;

試合自体は拮抗してて楽しいですね。

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

あちゃー

でも、これはしょうがないか???

 

って放銃ありません?

悔しいんですけどね。

こっちもいい手で、他家には全く無警戒だったという、ね。

 

 

そんなサンマ東風戦です。

 

東一局。

南家スタート。

ロン

親のリーチをかわして、なんとかロンできました^^

 

 

東一局

北が大きいですよね。

通常ドラでもあるんで4翻♪

 

 

 

で、親番。

東二局

下家に自風を鳴かれてあっさりアガられました・・・

 

 

 

そんで、オーラス。

 

 

 

 

オーラス

この場面ですね。

9索、切りますよね??

 

切らない?

6筒の方がいいですか?

 

まだ巡目浅いですし、9萬はドラですから置いときたいし・・・

鳴いてカンチャン聴牌ですもんね。

 

三色同刻なんて、サンマでは難しいですし。

 

 

 

で、

2位転落

2位転落。。。orz

 

まさか、もう張ってるとも思いませんでした。

全くの無警戒でしたけど、相手に手が入るのが早すぎだし、これはしょうがない放銃かなあと。

 

悔しいですけど。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)