クレジットカード決済復活

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日のドラフト。

松井投手を5球団が指名!!

楽天が交渉権を獲得しました。

なんだか勢いを感じますね。

巨人相手の日本シリーズもこのままいくのか!?

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

先日お伝えしましたが、クレジットカードで入金ができなかったんですけど、昨日復旧しました。

入金

クレジットカード

 

 

DORA麻雀のホームページでも、

お知らせ

とお知らせしています。

 

入金できなくて困ってた方も多かったんじゃないでしょうか?

 

ソフトのアップデートがあったんで、

「何が変わったんだろう??」

と思ってましたがクレカだったんですね。

 

前回クレカが使えなくなった時は、メンテナンスに1ヶ月くらいかかったんですけど、今回はメチャクチャ早かったですね。

DORA麻雀にしては珍しい??ww

 

まあ、入金してもらって遊んでもらわないと運営は儲からないですから当然と言えば当然ですけど。

 

 

それよりも早く改善して欲しいことあるんですけどねえ

まずは、

  • 親の上がり止め
  • 伏せ牌表示

とかね。

 

あ、それと「鳴かない」にチェック入れても一瞬ラグが出るのも改善して欲しいですね。

サンマなんてその牌を誰が持ってるかすぐ分かったりしますからね。

それで得することもありますけどね^^

 

流し満貫も採用して欲しいなあ

あれ、きまったら気持ちいいですよね。

 

 

あと、たまーにですけど、引いた牌が一瞬手牌の中に入ったりするんですよね。

バグなんですかね??

あのせいで牌を間違って切ったりしますよね。

あれは腹立つなあ

 

 

 

 

一応プレイ日記なんで、昨日に続き酔っぱらってプレイした時のお馬鹿画像を。

フリテンリーチ

フリテンリーチ!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

フリテン

はい、アガれませんでした。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)