相変わらず馬鹿です

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

今日はいよいよドラフトですね。

やはり一番の注目は桐光の左腕、松井投手になるんでしょうか??

サウスポーの先発はどのチームも欲しいでしょうしね。

競合になるでしょうが、どこが引き当てるんでしょう。

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

このブログで何度も書いてますが、自分でホント馬鹿だと思いますε-(ーдー)ハァ

 

酔っ払って賭け麻雀なんてやったらダメだって分かってるんですけどねえ

 

ついついプレイしちゃいます・・・

 

このブログのためにキャプチャ画像や動画を撮ったりしてますが、観なおして自分でも呆れます(ノ_-;)ハア…

 

当然収支はマイナス。。。

 

このパターンを今までに何回繰り返してるか。。。

 

 

酔っ払って、

「何で!?」

って事ばっかりしてます・・・

 

 

もう一人、別の自分がいるみたいだ( ̄_ ̄|||)

 

 

ポン

何で9萬ポン?????

対子一個しかないじゃん!!

この手牌で役なんか作れないよ!!

 

何をしたかったんだろうか???

覚えてないし・・・

 

当然アガれませんでした。

 

 

 

 

リーチ

親からリーチかかってるのに、安牌切らずに・・・

 

 

 

ロン

跳満

親の跳満に放銃・・・

 

しかしこのアガった画像の伏せ牌は相変わらず見にくいねえ

上の画像見ると、一瞬カンチャンに見えるけど、リャンメンですからね。

3・6索待ち。

 

 

 

 

リーチ

これはしょうがないと思いますけど。

 

 

ロン

リー牌ロンだって・・・

 

 

しかも、

ラス

七対子ドラ6でラス転落・・・

 

 

 

もう嫌になるなあ(|||_|||)

 

 

でも同じこと繰り返しちゃうんだろうなあ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)