四暗刻のチャーンス!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

阪神ε-(ーдー)ハァ

1-8

惨敗・・・

なんて言うんだろ、「何が何でも勝ちに行く」っていう野球をやってないような気がします。

藤浪晋太郎先発は悪くないと思うんですけどね。

なんか無策って感じ。

選手より首脳陣に問題があるような・・・

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

サンマ$4東風戦。

親スタートです。

 

配牌

良くもなく、悪くもなくって感じかな?

ツモに期待ですね。

 

 

 

数巡後、

バラバラ

ツモもよくないし、愚形というか、なんかバラバラ。。。

7筒とか欲しいトコですけど。

 

この場面、何切ります?

 

 

 

ロン

9索切りで当たーりー( ̄△ ̄)

 

 

東一局

早いよ~

ツモ切りが良かったかなあ??

 

あーあ、親番終了。。。

 

 

 

東二局。

リーチ

よっしゃ!!ドラ5でリーチ!!

だけど、イーソウあと1枚なんですよね。

 

 

 

で、

一発ツモ

はいっ!!DORA麻雀得意のリーチ一発ツモ!!

高め♪

 

 

9翻

しかし、ほんとツモ損だねえ

でも一応トップ。

 

 

 

 

オーラス。

リーチ

これはもらったww

 

 

 

 

 

 

はずだったのに、

ロン

まさかの放銃・・・

 

 

ホンイツ

ヤバいなあ

 

 

 

一本場。

リーチ

げ!!

親リー( ̄Д ̄;;

待ちはさっぱり分かんない・・・

怖いよー

 

 

 

 

ですが、

追っかけリーチ

なんとか振らずにかわしてると四暗刻聴牌で追っかけリーチ!!

 

 

そんで、

ロン

一発ロン!!

 

 

トップ

ラッキー♪

逆転トップ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

そりゃ、役満でアガりたいけど、お金賭けてるからね。

これでOK

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)