酔っ払って馬鹿リーチ・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

中日ドラゴンズ新体制!!

まさかの谷繁捕手が選手兼監督!!

驚きましたねえ

古田以来ですか。

キビしいでしょうが、本人もその辺は理解してるようですね。

落合GMのもとで常勝軍団を作れるか!?

あんまり強くなられても困るけどね^^;

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

酔っ払って賭け麻雀はダメです!!

って何度も自分で言ってるね( ̄-  ̄ ) ンー

 

録画した動画観て、自分でも呆れます。。。

 

 

 

サンマ$8東風戦。

東一局、西家スタート。

 

配牌

こんな配牌。

 

 

リーチ

親からリーチかかっても・・・

 

 

 

 

流局

ツッパりまくって流局。

 

3筒明槓なんて馬鹿じゃないの!?

親から出てるのに!!

酔っ払ってるからアガることしか考えてないし・・・

 

 

 

一本場。

ツモ

マグレ

マグレでツモ。

ほんとマグレですよ。

 

 

 

東二局。

リーチ

2巡目でリーチ。

ほんと運だけですよ。。。

 

 

 

で、

ロン

裏ドラ

裏ドラまで乗ってくれてすいません。

 

 

 

 

オーラス。

ロン

満貫

親満。

ほんとたまたまです。

運だけ。

 

 

 

一本場。

聴牌

聴牌。

これって誰が見てもパーソウ切りでしょ??

ダマでもいいし。

余裕でトップなんだから、リーチいらないですよね。

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

馬鹿リーチ

こんなお馬鹿なリーチかけてます・・・

 

何で??

自分でも訳が分からん( ̄へ ̄|||)

 

クリックミスじゃないと思います。

多分。

ってか覚えてないけど。。。

 

 

 

 

で、

ロン

トップ

上家がアガってトップで終了。

 

これでやめて寝ました。

 

 

ホントにただのマグレです・・・

 

酔っ払ってDORA麻雀は危険ですよー

 

って自分に言い聞かせます。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)