全くいいトコなしだけど助かった(汗)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

体操界に新星登場ですね。

白井健三選手!!

17歳!!

日本では「ひねり王子」と呼ばれてますが、国際体操協会(?)のホームページでは「ミスター・ツイスト」と紹介されているそうです^^

今後が楽しみですね。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

全然いい手が入らない時ってありますよね。

そんで、放銃したり。。。

そんな一局。

サンマ$16東風戦です。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

リーチ一発

なかなかいい形にならんなあ

と思ってて、親のリーチに無警戒で一発で放銃( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

親満

あーあ

いきなりの親満・・・

 

 

 

一本場。

一本場

北もなく、またしてもいい手を作る間もなく下家が放銃。

一応イーシャンテンだけど、どっちにしても単騎だもんね。

 

 

点数

うーん、嫌な出だしだなあ

 

 

 

二本場。

ロン

二本場

またもイーシャンテン。

いいねえ、役が作れて!!

 

 

 

さあ親番!!

ツモ

東二局

あっという間に下家が安アガり・・・

ここまで何にもできてない(|||_|||)

嫌になってきた・・・

 

 

 

 

オーラス。

リーチ

出ないだろうなと思いながらもツモに期待してやけくそリーチ!!

ドラ5なんだけどなあ

 

 

 

 

そんで、

リー即

DORA麻雀お得意のリー即だって┐( ̄ヘ ̄)┌

 

ツモ

もう最下位だな 早く終われ!!

と思ってます。

 

 

 

一本場。

一本場

 偏り過ぎ!!

もうっ!!

でもおかげで2位も有り得る??

 

 

 

二本場。

国士無双

まさかの国士無双!!

どんだけ偏ってんねん( ̄‥ ̄)

 

まあおかげでラスらずにすんだけどさ。

なーんにもできない一局でした。

 

 

運営さん、僕にも偏りをもっと下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)