大三元くらったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

いよいよ今晩11時すぎに凱旋門賞!!

 

ブックメーカー、ウィリアムヒルのオッズは、 凱旋門賞

オルフェーヴルが堂々の1番人気!! キズナも3番人気!!

 

すごいね(≧▽≦)

結果分からないけど「評価されてる」ってことが嬉しい♪

 

  • オルフェーヴルが昨年の雪辱なるか!?
  • ユタカがディープの時の借りを返すか!?

 

斤量がオルフェとキズナじゃ3.5キロも違うんですよね。

だから凱旋門賞は比較的3歳馬が活躍してます。

 

まあ、とにかく楽しみですね^^

 

起きてられるかなあ???

焼酎控えようかな?

って無理だね。。。多分。。。

DORA麻雀やってりゃ起きてられるんだけど、酔っ払ってるから負けちゃうんだよね・・・

 

 

 

 

 

一応麻雀ブログなんでDORA麻雀のプレイ日記を。

 

昨日サンマ$4卓東風戦で、

大三元   オーラス

大三元くらったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

オーラス、トップ目ですからもっと慎重に行くべきでしたね・・・

でも僅差なんでリーチかけちゃったんですよね。

それで放銃。 一気に最下位。。。

 

 

役満ってツモアガりされたらしょうがないなあと思うけど、振ったらめちゃくちゃショックですよね・・・

 

あーあ(ノ_-;)ハア…

 

しかも、トータルでも昨日はマイナスでした。

 

 

ツイてない時ってありますよね。

みなさんそんな時どうします?

 

一回卓を離れてプレイしないとか、レートを変えてみるとかした方がいいんですかね?

 

 

 

ところで、オーラスダントツのトップ目でも他家からリーチかかってるのに降りずにアガりに向かうプレイヤーさんってけっこういるんですよね。

 

降りたらトップで終了なのにね。

 

 

 

あれって何ででしょ??

 

「ツイてるぞ!!もっとアガってやる!!うししw」

なんて思ってるんでしょうか?

 

 

 

不思議ですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)