ほんとラッキーな一局ww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

中日の監督に落合が復帰というニュースがありますね!!

2年前にあんな辞めさせられ方をしたのに受けるんでしょうか??

ここ2年で中日が弱体化したのは事実ですけど。

我が阪神にとってはまた強敵になるでしょうね・・・

中日ファンの方々はどう思っているんでしょうかね?

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

麻雀ってほんとツイてない時はとことんツイてないってことありますよね。

腹立つくらいね^^;

 

またその逆にラッキー♪って時ももちろんあります。

 

今日はそんなラッキーな一局をどうぞ。

サンマ$32東風戦。

親スタートです。

 

 

 

 

 

 

0本場。

リーチ

西家からいきなりリーチがかかって「はあ???」と思いましたが、すぐに聴牌して追っかけリーチ!!

いいシャボですよね^^

南家からしたら「なんじゃそりゃ??」って感じですかねww

 

 

 

で、

ロン

一発

一発ロン♪

超ラッキー(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

一本場。

暗槓

他家からリーチかかってベタ降りですが、この3索暗槓は正解でしたね^^

当たり牌でしたから。

どう見ても南家も西家も索子待ちじゃないですか??

 

 

で、

ロン

6翻

暗槓でドラが乗ったのはしょうがない。

OK OK

 

 

 

 

東二局。

ダマ

トップですから安くても十分。

無駄な明槓もしません。

逃げ切り態勢です。

ダマでOK^^

 

 

 

 

 

オーラス。

聴牌

これリーチって出てますけどフリテンですからね・・・

リーチいけるわけないじゃん。

 

あ!今考えたら、ダマで6索カンチャンってのもアリですね。

タンヤオ、ドラ3だ!!

気付かなかった( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

北抜き嶺上

まあでも、次巡で北抜き嶺上!!

フリテンツモ^^;

 

 

トップ

ラッキーな一局だと思いません?^^

 

 

対局した方、運だけで勝っちゃってすいませんww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)