DORA麻雀には地獄モードがあるのか??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

バレンティンが10試合ぶりの59号ホームラン!!

さあ、大台が見えてきました!!

ですが、打点トップのブランコが5打点挙げて、三冠王はちょっとキビしくなったかな??

それと今日は田中将大投手が先発!!

世界記録更新、無敗のままシーズンを終えられるか!?

注目ですね^^

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

いつもプレイしてて思うんですけど、偏りってありますよね。

全くいい牌が入らなかったり、リャンメンリーチが親のカンチャンに一発で振り込んだり・・・

 

DORA麻雀には地獄モードがあるのか!?( ̄□||||!!

 

って真剣に思うくらいツイてない時ってあります・・・

 

結果

 

これ昨日の何局かなんですけど、ヒドいでしょ?

 

いつも通り打ってるつもりなのに全然勝てない。

リーチかかったら降りてるのに、リーチかけたら追っかけに放銃。。。

 

ほんと嫌になる時あります(ノ_-;)ハア…

 

 

 

かと思ったら、そのしばらく後、

天国モード

勝ちまくり!!

 

 

9萬待ち

必殺の9萬待ち!!雀頭単騎!!

 

 

9萬

これはツモっちゃいましたが。

 

 

 

鉄板シャボ

サンマの鉄板シャボも決まり!!

低めでしたけどね^^;

 

 

 

まあDORA麻雀に限らず、リアルの麻雀でも偏りってありますけどねえ・・・

 

でも、DORA麻雀の場合はソフトのプログラムですからねえ

 

パチスロみたいに

  • 地獄モード
  • 天国モード

があるような気が・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)