タメロン野郎の馬鹿な加槓のおかげで・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

メッセンジャー完封♪

12勝目!!

いいですねえ

巨人の優勝が決まってもクライマックスシリーズに向けて、こういう風にチームの状態を上げていって欲しいです^^

あと、楽天の勢いも止まりませんね。

悲願の初優勝だ!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、DORA麻雀。

 

$192の怖ろしいパンサー卓観戦中。

パンサー

大三元

 

親の大三元炸裂!!

まさに一撃!!

-$288って∑( ̄ロ ̄|||)

怖いよー

 

 

 

 

で、僕ですが、昨日、$8卓に二人待機してたんで参加したら、なんと4連敗・・・

こんなの初めて。。。

一気にマイナス$50( ̄ε ̄;|||・・・

 

そのまま二人同時に抜けちゃった。

まさかコンビ打ちじゃないよね。

$8あたりにはいないよね。多分。

 

牌譜確認するのも面倒だしなあ・・・

コンビだったら腹立つなあ

 

 

悔しいから一人で待機してるとすぐに別の二人が参加してきて対局再開。

 

そしたらその中の一人がタメロン野郎でおまけに牛歩野郎!!

 

なんで「自動和了」にチェック入れないの?

なんでポンしてすぐ切らないの?

 

馬鹿??

ポンする前に切る牌決めとけ!!

 

僕は対戦したことなかったですけど、よく見かける常連さんですよ。

そんな奴とは知らんかった。

 

それでも、最初に負けてるんで我慢して続けました。

 

こんな場面も。

ツモ

加槓

西家の馬アバが馬鹿野郎なんですけど、僕がリーチかけてから加槓ですよ。

ほんと馬鹿でしょ??

 

ドラ

まあ、その馬鹿野郎のおかげで、ドラが4つも増えましたがww

 

 

あと一人の馬鹿野郎じゃない方も強くて馬アバ野郎はだいぶ負けたはずです。

 

結果

 

グレーになってるとこが、僕がアガった局です。

 

タメロン・牛歩野郎のおかげで最初に負けた50ドルのうち40ドル以上を回収できました^^

 

 

 

ちなみに、そのタメロン・牛歩野郎はその後レートを下げて$4で打ってましたww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)