もうあきらめたんかな??ww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

セ・リーグ、ついに巨人が優勝しましたね。

我が阪神タイガースのナイスアシストのおかげですが・・・

まあ、しょうがない

あとはクライマックスシリーズで勝てばいいんだからね( ̄∇+ ̄)v

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマ$8東風戦です。

ちょっと動画をご覧ください。

特にオーラスww

 

 

 

 

 

トップ

 

まあマグレでカンチャンが一発ツモで逆転出来ました^^

 

 

で、注目は紫のアバのプレイヤー。

僕の下家さんですが、オーラスではもうツモ切り状態になってるでしょww

多分嫌になって卓から外れたんだと思います。

 

オーラスの下家さんの配牌をハンド履歴で確認すると、

配牌

良くはないですね^^;

 

もう無理だ---!!

なんて思って諦めたんじゃないでしょうか??(´m`)

 

 

 

これね、同じ面子で7局目くらいなんですけど、龍のアバのプレイヤーさんが強かったんですよね。

 

ですから僕は、固めに打って、

  • 1位:3回
  • 2位:2回
  • 3位:2回

で、なんとかちょっとプラスの収支だったんですけど、紫の方、一度もトップになってないんですよね。

 

ぜーんぶ2位か3位。。。

 

全ツなのかはたまた麻雀初心者なのか??

 

麻雀好きではあるんでしょうけど。

 

とにかくよく放銃するんですよね^^;

 

 

ですから、オーラスで下家さんがツモ切りになった時は、

「あ!?諦めた??」

って思わず吹いちゃいましたww

 

 

分かんないですけどね。

急に用事が入ったとかね。

トイレに行きたくなったとか。

 

 

馬鹿にしてるわけじゃないですよ。

麻雀なんてほんと嫌になるくらいツイてない時ってありますもんね。

 

もう麻雀やめる!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って事、ありますよね^^

 

 

でも、また打っちゃうけどww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)