東一局&観戦日記

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

田中将大投手!!

凄いですね。

田中将大投手←大投手になってますもんね^^

開幕21連勝!!昨シーズンから25連勝!!

どちらも世界新記録!!

このまま負けずにシーズンを終われるか!?

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨日プレイしてて一瞬で終わった対局がありました。

サンマ$8東風戦です。

東一局。

親スタート。

東一局

ロン

 

ハンド

 

タンヤオなんでダマで張ってたんですけど、西家からリーチかかったんで、こっちも追っかけました。

 

運良くロンできて、ドラ9!!

これで西家がハコって終了。

たったの1分ほど。

 

こんなんばっかりだったら儲かってしょうがないけどね。

 

手を開けると、

手

西家もいい待ちなんですけどね。

ラッキーでした^^

 

 

 

ちなみにハンド履歴の再生機能って便利なんですけど、僕はノートパソコンなんで全画面が入らないんですよね。

スクロールしないといけないから見にくい・・・

改善して欲しいなあ

運営にメールしようかな

 

 

 

 

 

では問題。

何待ち

何ドル卓だか忘れましたが、裸単騎の場面。

何待ちだと思います??

 

僕は、チュンしかないだろうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

正解は、

ツモ

チーソウ!!

これは予想外でしたね。

そりゃ索子もあるけど7索とは思いませんでした。

まあこの場面で索子は現物以外は振らないですけどね。

 

 

 

 

裸単騎と言えばこれも。

裸単騎

何だと思います??

 

 

 

 

 

正解は

イーソウ

イーソウ

これ$192卓ですよ。

西家から早いリーチかかってるのに、アガりにいくんですよねえ

度胸あるなあ

 

 

 

 

 

こんなのもありました。

オナテン

オナテン

全く同じ聴牌。

オナテン。

 

オ○ニーで昇天

じゃないですよーww

 

 

プレイ中の卓を観戦するのも読みの勉強になると思いますよ。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)