恒例の厄除け画像UP!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

井岡一翔!!

すごいね

ボディー、ボディーからの左フック!!

どこかの三兄弟と違って、狙ってるのはKOだもんね。

観てても楽しい♪

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

最近調子悪いですねえ・・・

バンクが増えない。

ってか微妙に減っていってるし( ̄_ ̄|||)

 

「低レートツッパ作戦」の影響か!?

 

 

 

ってことで、厄除けに恒例の上手くアガれた画像アーーーープ!!

 

※ちなみに麻雀とは関係ないけど、車でオカマ掘っちゃって、相手がヤカラで、一悶着ありました。。。

その厄除けも兼ねてね。

 

 

ロン

自風・場風・ドラの高めでローーーン!!

 

 

 

ロン

多面張りで高めローーーーン!!

 

 

 

鉄板シャボ

サンマの鉄板シャボでローーーーン!!

 

これね、ハンド履歴見たら、

ハンド履歴

南家、東を振らずに持ってるんですよね。

偉いですね。

 

 

 

 

倍満

ドラ3・北ドラ4で倍満炸裂ーーーー!!

 

 

 

 

海底

海底ローーーーン!!

 

ハンド

西家、いい手だったのに。

残念でしたww

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

 

 

倍満

倍満でハコらせたぜえ!!

 

 

 

 

数え役満

ダントツラス目からの数え役満だーーー!!

 

 

 

こうやって並べると気持ちいいんですけどねえ

 

こんなんばっかりだったらなあ(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

そうはいかないのが麻雀か・・・

 

 

っていうかもっと強くならなきゃね。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)