6連荘で最高得点だ!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

さあ今日から伝統の阪神VS巨人!!

と言っても盛り上がらないね・・・

9ゲーム差だもん(  ̄_ ̄)

それよりも、田中将大VS大谷翔平の対決の方が面白そう♪

田中将大は開幕20連勝という世界新記録もかかってるしね!!

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

DORA麻雀では、いろんなレートで打つ方や、常に高レートで打つ方、同じレートで打つ方などいろんなプレイヤーさんがいます。

 

だけど最近レートを下げてるプレイヤーさんって多いような気がします。

新規のプレイヤーさんは別にして。

 

ずーっとサンマの$8でしか打たないプレイヤーを僕は2人知ってるんですけど、1人は$4でプレイしてますし、もう1人もこの間$4でプレイしてました。

何なんでしょ?

DORA麻雀のプレイヤーのレベルが全体的に上がってるんでしょうか??

 

※ちなみにその2人は、タメロン野郎なんで、僕は絶対同卓しません。

 

 

 

では、プレイ日記。

 

昨日も$1から$8までいろんな卓で打ちましたが、6連荘した局がありました。

6連荘

$4卓ですけど気持ち良かったんでその局で昨日は止めました^^

 

動画を撮ってたら良かった。

 

ハンド履歴とキャプチャから。

 

東一局。

西家スタートです。

東一局

南家の追っかけに負けずにロン!!

親、四暗刻聴牌だw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

今、気付いた。

ラッキーww

 

 

 

 

東二局。

東二局

せっかく上家が暗槓してくれたのにドラが1枚ものらず・・・

 

 

 

 

で、親番。

親番

倍満^^

これね、鳴いてチンイツ狙ってたんですけど、他家から出そうにないなと思ってトンの雀頭単騎に待ちを変えたんですよね。

そしたら一発で出ましたww

 

 

 

 

一本場。

一本場

ハツを鳴いて安アガりです^^;

 

 

 

 

二本場。

チンイツ

今度はメンチン♪

ダマで張ってロンできました^^

 

 

 

 

三本場。

三本場

ロン

ダマでもいいですけど、三面待ちなんでリーチいっていいですよね?

 

これで下家がぶっとんだんですけど、これってツモってたら他家は2人ともハコってましたね。

そんなの今までないですね。

 

11万点!!

これも過去最高だと思います^^

 

ラッキーな一局でした♪

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)