低レートツッパ作戦ww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

メジャーの松坂大輔。

復帰から3連敗・・・

残念ですね。

横浜高校時代から注目してて僕の中では、江川や江夏に並ぶ天才だと思っている存在です。

ダルビッシュや田中将大も凄いんですが、松坂はそれ以上だと思います。

復活に期待!!

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨晩は僕にしては珍しく『月間オンリートーナメント』に参加しました。

ヨンマなんて久しぶりです。

最近ハマっている「低レートツッパ作戦」の影響もあってか、1回戦で2度も振り込んでダントツのラスで敗退。。。

まあ無料なんでかまわないですけどね( ̄-  ̄ )フーン

 

 

 

で、その「低レートツッパ作戦」。

楽しいですよ^^

親のリーチに追っかけして勝ったりね。

最初から染め手でいったり。

 

もちろん全ツじゃ負けます。

基本はツッパで、ここはなあって時は降ります。

そしたら意外と勝てるんですよね。

 

そんなうまくいった画像をいくつかUPしまーす。

 

ロン

倍満

サンマの鉄板シャボですが、けっこう出るまで時間がかかりました。

暗槓のおかげでドラ8!!倍満ww

 

 

 

メンホン

10翻

メンホン!!三暗刻!!10翻!!

でも、ほんとDORA麻雀のサンマはツモ損だね・・・

 

 

 

 

ツモ

一通

一通、ピンフ、ドラ7!!12翻!!

振り込んでよ~

 

 

 

チンイツ

メンチンローーーーン!!

ぶっとばしたぜえww

 

 

 

 

三暗刻

リー即!!三暗刻!!

 

 

 

 

と、まあうまくいった画像ばかりですが、ツッパてるとこんなことも当然あります。

ぶっとび

東風戦、東一局。

親のメンチン、二盃口に振り込んで数秒で終了~(;´▽`A“

 

 

 

当たり前ですけど、やっぱり麻雀って押し引きですよね。

でもサンマは攻撃的な方がいいような気もします。

 

 

しかし、アガった時の牌表示、相変わらず見にくいねえ

運営さ~ん、早く改善して~

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)