ネット賭け麻雀『DORA麻雀』の高額レート卓$192パンサー!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

阪神、なんとか連敗ストップε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まあ、勝ち負けはそんなに関係ないんですけどね。

ほぼ2位確定ですから。

ただ、昨日の勝ち投手が藤浪晋太郎!!

高卒ルーキーで10勝目は阪神では、あの江夏豊さん以来!!

将来の大エースだね^^

 

 

 

 

それでは、DORA麻雀。

 

僕は最近$1とかの低レートでツッパでプレイしてます。

これが楽しい!!

もちろん、全ツではないです。

最初は全ツで実験してみたんですけど、当然トータルではマイナス収支なんで、基本はツッパなんですけど、降りるところは降りるという風にしたら、けっこう勝てます^^

 

ミドルレートや高レートでプレイしてる方、たまには「低レートツッパ作戦」も面白いですよ♪

 

 

 

で、その$1の192倍の高額レート卓パンサー!!

プレイしてる方いるんですよね。

すごいなあ

 

観戦動画を撮ってみました。

一応プレイヤー名は伏せてます。

 

 

 

 

高額賭け麻雀

 

この動画は約6分半です。

それでこの金額!!

すごいですよね!!

 

それで、またこの方々、延々とプレイし続けるんですよね。

 

ハコったらマイナス$288!!

最高獲得金額$768!!

 

こんなお化け卓、僕のようなヘタレは観戦専門です^^;

 

 

他にも、

パンサー01

 

パンサー02

 

額が凄いし、赤有なんかもっと恐ろしい・・・

 

 

 

パンサー03

これなんか上手いですよね。

門前ですよ。

風牌シャボなら、僕なんかリーチかけてしまいそうですけど、オーラスで点数考えてダマで張ってるんですよね。

 

 

 

僕なんかはこんな怖い卓でプレイしませんが、麻雀の腕に自信があってネット賭け麻雀で稼ぎたい方はDORA麻雀へ!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)