面白いプレイヤーさん発見♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

阪神・・・

やる気あるんですかねえ

なんか、チームもスタッフもバラバラって感じがします。

こんなんじゃ、クライマックスシリーズも3位の勢いのあるチームにやられちゃうんじゃないですかねえ・・・

あ、上本が戻ってきたのは嬉しいですけど^^

 

 

 

 

ではではDORA麻雀。

 

今日はプレイ日記ではないですけど。

 

 

プレイ中の卓を観戦してたら「上手いなあ」とか「この人、強いなあ」と感心させられるプレイヤーさんっているんですよね。

 

やっぱり、高レートで打ってるプレイヤーさんについつい注目しちゃいます。

 

あとは、以前、同卓してマナーが悪かった奴が負けてたら、

ざまあみろww

とかね^^

 

 

で、昨日、注目の新人さんを発見しました!!

プレイヤー名は一応伏せますが、もう2ちゃんねるなんかで、そのプレイヤーさんの話題で盛り上がってます^^

 

そのプレイヤーさんのチャットです。

 

(11:42:06) ○○: 最強雀士○○
(17:47:50) ○○: □□(←同卓のプレイヤー)ってNPCじゃね
(17:48:14) ○○: 不自然すぎる
(17:50:28) ○○: うさんくせえ
(17:56:45) ○○: おら
(17:59:27) ○○: □□おまえツールだろ
(18:28:14) ○○: いえーい

(0:33:26) ○○: 銀河系最強雀士○○参上!
(0:35:01) ○○: トップ率3割4分
(0:36:01) ○○: さーびす
(0:37:36) ○○: 疾風のはやてリーチ!!
(0:37:55) ○○: ゆくぜ
(0:38:18) ○○: まだ本気じゃない
(0:38:43) ○○: 20%かな
(0:42:10) ○○: ちなみに
(0:42:21) ○○: 3割4分は
(0:42:25) ○○: 4人麻雀
(0:42:35) ○○: 3まは
(0:42:39) ○○: 4わり1ぶ
(0:42:41) ○○: こえるw
(0:48:20) ○○: ぬ

(0:54:05) ○○: うわああああああ
(0:56:10) ○○: いぇーい
(0:56:13) ○○: どーだ
(0:58:14) ○○: おりゃあああああああああ
(0:59:35) ○○: ちょりゃあああああ
(0:59:46) ○○: 成敗!!
(1:00:10) ○○: テーンテーンテーンテテテテテ
(1:00:23) ○○: て~て~ーて~!
(1:00:33) ○○: あばれんぼうしょうぐん

 

ちょっと、暴言気味な部分もありますが、面白くないですか?

 

自分で「銀河系最強雀士」って言ってるし、「疾風のはやてリーチ!!」とか、なんか笑えません??

疾風とはやては一緒だしww

 

また、レートも$64とか$2とかメチャクチャに打ってました。

 

 

とにかくチャットが面白い!!

スルーされても平気で書き込んでるしww

 

 

でも、憎めないキャラなんですよね^^

 

 

で、DORA麻雀の友達機能!!

DORA麻雀の友達機能

 

矢印のトコロにプレイヤー名を入れて検索すると、友達に追加できるんですよね。

 

そうすると、今オンラインなのか、オフラインなのか、オンラインならどの卓で打ってるのか、などが分かります。

 

僕はそのプレイヤーさんを早速友達に追加しました^^

 

観戦してて楽しいです。

 

こういうキャラクターのプレイヤーさんって珍しいですしww

 

これからも笑わせて欲しいなあ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)