DORA麻雀でコンビ打ちってあるの?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

阪神??

何のことでしょう( ̄-  ̄ )

もう知らん・・・

それより、昨日は女子バレー!!

新戦力で臨んだ強豪イタリア戦にストレートで完勝!!

素晴らしい^^

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

2ちゃんねるなんかでも必ず話題に上がる「コンビ打ち」。

 

僕の見解は、

不可能ではない。けどサンマでは難しいんじゃないかなあ

ということです。

 

 

ですが、昨日サンマ高レート卓を観戦してたら、ちょっと気になるチャットがありました。

  • Aさん:昨日コンビ打ちに会いましたよ
  • Bさん:まじですか?
  • Aさん:満貫スルーしました
  • Aさん:ハンド履歴で確認しました
  • Bさん:点数が足りなかったとか
  • Aさん:トップ目で私が2位でした
  • Bさん:誰ですか?
  • Aさん:まだ名前は伏せときます。運営には通報したんで返答待ちです

 

確かに満貫スルーは怪しいですね。

サンマでコンビ打ちは難しいと思うんですけどねえ

1位・2位にならなきゃならないですからねえ

 

でも上のチャットが本当なら・・・

 

運営が迅速に対応してくれたらいいですけど。

 

多分僕がプレイしてるような低いレートではわざわざそんな事やらないと思いますけどね。

上のチャットの方々も高レートの常連さんです。

リスク冒すわけですから、高レートでしょう。

 

 

 

それでは一応プレイ日記も。

 

昨日もサンマ打ってたらオーラスで2位っていう状況で、宅配便が届いたんですよ(汗)

あちゃーと思いながらも、上手く聴牌になったんでリーチかけて、その場を離れました。

 

で、戻ってきたらロンして逆転トップでした(* ̄ー ̄)v

嬉しかったなあ^^

「自動和了」にはチェック入れるべきですね。

 

 

あと、嬉しいアガりがまずはこれ。

ロン

ドラ9!!

 

 

 

それともう一つ。

北抜き

サンマの必殺北待ち!!

チャンスは何度かあったんですけど久々に決まりました^^

下家、しばらく画面見つめてましたよww

すぐに次に移らなかったですから。

北待ち

親満でした^^

ほんと北待ちは気持ちいいです。

点数を抜きにしたら、役満並みに気持ちいい♪

 

みなさんも是非チャンスがあれば狙ってください。

うししwww

ってなりますよ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)