裏目、裏目がダマ一発ww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース(;-_-) =3 フゥ

初戦落としてどうすんの!!

もうっ!!

大体、東京ドームは不利なんだよね。

「ドームラン」が多すぎる・・・

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

サンマ$4東風戦です。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

東一局

一発ツモ

はいっ!!ただのラッキーですww

 

 

 

 

親番。

裏目

とりあえずイーソウ切ったら、リャンソウリャンソウって( ̄皿 ̄;;

 

まあよくあることだけどさ・・・

 

でも、舌打ちはするよねww

 

 

で、

ダマ

ここはリーチいらんでしょ?

 

三暗刻

裏目、裏目のおかげで三暗刻高めでロン^^

そして、リーチかけてたらあんなすんなり出ないよね。

 

 

 

 

一本場。

配牌

配牌悪っ!!

 

 

 

 

その後、

一本場

ロン

なんとかイーシャンテンまでもっていきましたが、下家が上家からロン。

 

いくら次、親番だからと言って、よくこんな安いノミ手でアガるね。。。

まあ、サンマは親番のまくりが醍醐味でもあるけどさ。

 

 

 

 

オーラス。

オーラス

ここでうまく2筒が入ってくれました^^

トップなんで安アガりでいいんですもんね。

 

 

 

そんで、

ロン

ロン!!

 

トップで終了~

 

 

麻雀ってそりゃあ長期的に見たら実力だろうけど、運の要素もけっこうありますよね。

 

この対局は運で勝てました^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)