北ドラはありがたいね

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日のボクシング面白かったですね^^

若きモンスター井上尚弥とロンドンオリンピック金メダルの村田諒太。

井上選手の相手、田口選手は、

「井上選手は本当に強くて何回もくじけそうになったけど気持ちで戦いました。すいません」

とコメントしてますが、打ち合いに応じて見事に戦ったと思います。

で、村田諒太。

強い!!

デビュー戦が東洋太平洋のチャンピオンって(汗)

でも快勝でしたね。

激戦区のミドル級での今後が楽しみです^^

 

 

 

 

 

ちょっと枕が長くなりましたが、DORA麻雀。

 

サンマの場合、北ドラってあったらほんとラッキーですよね。

赤ドラの場合は、縛られたりしますが、北ドラは縛られませんからね。

ただ、国士が狙いにくくなったかな。

北ドラ導入まで、サンマでは一番狙いやすい役満だったんですけどね。

 

 

 

それでは、サンマ$8赤有東風戦。

親スタートで、僕が2度アガり、その後下家が上家からロンして、東二局です。

 

 

 

 

ロン

北ドラだけで6翻!!

 

相変わらず手順はメチャクチャですけど結果オーライ!!

ってかただのラッキーww

 

雀頭単騎になるかなあと思ってたらうまくサンソウが入ってくれました。

 

サンピンなんかツモ切りでいいのにねえ

なんか、聴牌してるのを隠したかったんですよね。

 

 

上の点数見ても分かるように当然この対局はトップでした^^

 

オーラスは安アガりで逃げ切りました。

確か、下家がぶっとんだと思います。

 

動画が途中で終わってるし、昨日もたくさん打ったからハンド履歴から探すのがめんどくさい。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)