DORA麻雀のちょっと変わった楽しみ方♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

楽天の田中将大投手!!

開幕18連勝!!

昨シーズンから22連勝!!

凄いw( ̄o ̄)w オオー!

田中投手自身ももちろん凄いけど、「田中に勝たせてやる」とチームが一丸となってるような感じですね。

おそらく来年はメジャーですからね。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

DORA麻雀にはレートが$0.5から$198と様々ありますよね。

 

僕は普段は$4か$8くらいで遊んでます。

たま~に、酔っ払った時や、資金が増えた時に$32や$64を打つこともあります。

まあ、当然トータルでは負けますけどね・・・

 

で、昨日打ちたい卓がなくて、$1に2人待機してたんで、参加しました。

普段は$0.5や$1のプレイヤーってトロいから避けてるんですけど、昨日の2人は全然トロくなくてサクサク打ってくれるんで気持ち良かったです。

 

で、

 

$1なんで、負けても大したことないじゃないですか。

 

ですから、

 

ツッパりまくりましたww

 

リーチかかってもとにかく自分の和了を目指す!!

 

追っかけリーチかけてアガった時とかメチャクチャ気持ちいいです^^

 

 

結果は、

結果1

結果2

15局で、

  • 1位:6回
  • 2位:2回
  • 3位:7回

でした。

 

まあ当然マイナスですけど、めっちゃ楽しい^^

 

こんなのもありました。

三色同刻

サンマでは珍しい三色同刻!!

まあ、僕じゃないんですけどね^^;

 

しかし、DORA麻雀のサンマはほんとツモ損だね・・・

 

 

 

普段、高レートでプレイしてる方、たまには息抜きにリスクの少ない低レートでツッパりまくるのも楽しいですよ^^

 

 

 

そう言えば昔、

♬ツッパって~♬

♬ツッパって~♬

って歌があったなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)