上がり止めはいつ実装されるんだろ??

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神。。。

7-0から逆転ってヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

なんで??

メッセンジャー、メジャーも注目してたのにこれで評価下がったんじゃないかなあ??

まあ、DeNAも必死って事だけどさ。。。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

サンマ$8赤有東風戦。

西家スタート。

東一局。

東一局

ロン

サンマの鉄板シャボでロン^^

キューワンが出るかなあと思ったんですけどね。

 

 

 

 

東二局。

ツモ

東二局

ドラ5で張ってたのになあ・・・

惜しい。

 

 

 

 

一本場。

一本場

リーチ合戦

他家のリーチ合戦になったんで僕は降りました。

 

ほんと、こういう時は嫌だね。

安牌がなかったら怖いし、時間制限があるからね。。。

ゆっくり考えられないし。

 

 

 

 

やっと親番。

カンチャン

役なしなんでカンチャン即リー!!

ちなみにスジひっかけ。

 

 

 

で、

ツモ

なんとかツモですが、DORA麻雀では親の上がり止めがないからまだ続くんですよね。

 

 

 

 

一本場。

一本場

オーラス

ほーらね。

わずかな差で逆転されちゃったじゃん!!

 

 

ほんと上がり止めは早く実装して欲しいなあ。

 

僕、去年運営に尋ねたら「実装予定です」って言ってたんですよ。

 

もうだいぶ経つじゃん!!

 

 

 

以前も書いたことありますけど、親の上がり止めを実装しないことで、実は運営が得する場合があるんですよね。

 

親が連荘して点差が大きくなったら、それだけ場代も大きくなります。

 

$8程度じゃわずかなもんですけど、$192とか$128なんてなると、場代が$20や$30になることがありますからね。

 

 

 

それが親の上がり止めをなかなか実装しない理由なのかなあ??

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)