四槓散了、勘違いした(汗)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

昨日の高校野球、済美VS花巻東。

いい試合でした!!

両校の選手にはアッパレ!!

183球の安楽投手は素晴らしい!!

胸を張って帰郷していいし、また来年戻っておいで^^

 

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨日はログイントラブルもなく、けっこう卓が立ってましたね。

 

サンマ$16赤有東風戦。

親スタート。

東一局

リーチ一発

全然手を作る暇もなく、上家がDORA麻雀得意のリーチ一発ツモ( ̄ε ̄;|||・・・

赤ドラ3枚に白!!

良かったですねえ・・・

 

 

 

 

東二局。

東二局

リーチ一発

今度は下家が上家からリーチ一発。

裏ドラ3!!

 

いいとこなしだ。。。(≡д≡)

 

 

 

 

一本場。

一本場

ロン

やっと大きい手でアガれたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

でもこれ僕勘違いしたんですよね。

槓すりゃよかった

槓したら四槓散了で流れちゃうと思ってパーソウ切ったんですよね。

でも、今考えたらまだ3回目だから加槓したら良かった。。。

 

まあ、分かんないですけどね。

槓してたらアガれなかったかもしれないし。

ロンしたのはその直後ですし。

上家はツモ切りじゃなく、手出しだったから嶺上はなかったと思います。

 

 

 

まあ、トップになったんで良しとしましょう^^

 

 

 

 

で、オーラス。

リーチ合戦

他家のリーチ合戦になったんで、ツッパらずに降りました。

いい手なんですけどねえ

 

 

そんで、

トップ

逃げ切りトップ♪

一回アガっただけでプラス$18www

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)