DORA麻雀ログイン障害

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

田中将大投手!!

21連勝の日本新記録達成!!

凄い!!

約1年間負けなしです。

相手チームも相当研究して対策を練ってるはずですけど、それでも抑える。

大した24歳です。

ヤンキース、レンジャーズ、レッドソックス、ブレーブスなどメジャーのスカウトも視察に来ていたそうですけど、「ダルビッシュより上」と評価する球団もあるそうです。

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

 

ですが・・・

 

 

 

昨日、DORA麻雀でプレイしよう♪と思ったらログインできない(|||▽||| )

 

朝から晩の7時くらいまで何度か試みましたがダメでした・・・

 

お盆休みや夏休みで打ちたい方はたくさんいるはずなんですけどねえ

 

システムのトラブルなんですかねえ??

 

DORA麻雀はゲーミング企業としてはまだまだ新しいんですよね。

まだ運営開始から2年ほどですから。

 

でもなあ、お金賭けてるわけですから、もっとしっかりして欲しいですね。

 

そういえば先日までクレジットカードの入金もトラブってましたね。

こちらも復旧まで1ヶ月ほど掛かりました・・・

 

 

先ほどログインしたら簡単に成功しました。

朝8時ですよ!!

もうプレイしてる方がいますww

待ち遠しかったんじゃないでしょうか?

 

 

DORA麻雀ホームページ。

お知らせ

 

先ほども言いましたが、運営自体がまだ日が浅いわけです。

その分、システムトラブルなど、過去にも何度かあります。

 

でも、

 

プレイヤーの要望とかけっこう聞いてくれるんですよね。

何度もアップデートしてますし。

 

分からないことや、「こうして欲しい」って要望など、どんどんサポートに伝えたらいいと思います。

 

 

2ちゃんねるには

  • とうとう潰れたか
  • 夜逃げかな

なんていう書き込みもありましたが、個人的にはそれはないと思います。

 

ただゲーミング企業としいてもっと成熟して欲しいとは思いますね。

 

 

 

あ!!そうだ!!

ログイン障害のお詫びとしてノーリスクのゲリラトーナメントとか開催してくれないかなあ

意外とよくやってるんですよね。

今晩あたりあるかも( ̄∀ ̄*)

要チェックですね!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)