DORA麻雀$64卓で国士無双炸裂!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨晩の阪神!!

孝介の特大ホームラン!!

ああいうトコがすごいんだよなあ

天才肌って感じ。

第一回のWBCでも調子悪くてスタメン落ちした韓国戦(だったと思う)で、代打で登場して起死回生の一発を放ったんですよね。

正直、巨人に追いつくのは厳しいですが、調子を上げてクライマックスシリーズで活躍して欲しいですね。

 

 

 

 

 

ではでは、DORA麻雀。

 

ヘナチョコな僕がまたもや酔っぱらって高レートに挑んじゃいました。。。

 

その時の一局です。

 

サンマ$64東風戦。

南家スタート。

 

 

 

いきなりの国士無双!!

 

リーチ

国士無双

下家の捨て牌が最初からおかしいんですよね。

いきなりドラ切りだし。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

 

これは怪しいなあと思いつつも、カンチャンでリーチ。

下家が引いたら切るはずですからね。

 

でも今考えると危険ですかねえ??

 

結局、上家が放銃。

 

助かった^^;

 

 

 

 

で、東二局。

ロン

ぶっとび

点差があいたんで、役作ってアガらなきゃいけないんですよね。

下家からロンしてたら逆転だったんですけどねえ

惜しいなあ・・・

 

上家がぶっとんで終了。

 

 

この対局、約3分!!

それでマイナス$96!!

 

 

高レート卓は恐ろしい・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)