調子良かった^^

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日のボクシング面白かったですねえ

山中の「神の左」炸裂!!

強烈でした!!

亀田長男か三男と統一戦やって欲しいですね。

山中も発言してましたし。

無理かなあ??亀田家が受けたら見直すけどなあ・・・

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

昨晩はボクシングを観た後、ホロ酔い気分で4局打ちました。

 

その中の一局。

サンマ$16東風戦。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

ロン

点数

自風のナンがドラですからね。

ラッキーでした。

トンもうまく入ってくれたし^^

 

上家、ウーソウ切る時警戒してますよね。

危険牌ですもんね。

 

 

 

 

 

で、親番。

聴牌即リー

 役無しなんで聴牌即リーです。

またしてもリャンソウウーソウ待ち。

うまくツモれました^^

 

 

 

 

一本場。

リーチ一発ツモ

上家がDORA麻雀でよくあるリーチ一発ツモ。

 

 

 

 

 

 

オーラス。

オーラス

勝利

ダマで張ったんですけどね。

まあ振り込まなくて良かったです。

 

これでトップで終了~

プラス$19♪

 

 

昨日は4局打ったと言いましたが、

  • $16:3局
  • $8:1局

です。

 

 

その結果は、

収支

たったの4局で約$60プラス^^

 

1位3回、2位1回でした。

 

こんな日ばっかりだったらなあ( ̄▽ ̄)。o0○

 

ここで調子に乗ったらアカンのよね!!

 

たまたまなんだから。

 

また$4あたりで遊ぼうっと。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)