危険だけどね・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日の甲子園。

浦和学院VS仙台育英!!

一回戦屈指の好カードと言われてましたが、まさに死闘でしたね!!

あそこまで行ったら、もうどっちも勝たせてあげたいし、負けた方が可哀想で・・・

両校に拍手^^

 

 

 

さてDORA麻雀。

 

昨日は$4で連敗。

腹立って$8に上げても負け。

(-_-;ウーン

 

ってことで$16へ出陣!!

でも、これって悪いパターンなんだよね。。。

 

 

サンマ赤有$16東風戦。

南家スタート。

東一局。

ツモ

ピンフ

親があっという間にリーチかけてツモ。

しかもきれいなピンフ。

もう、降りるしかないじゃん。。。

 

 

 

 

一本場。

ダマロン

ロン

連荘。

嫌な流れですねえ・・・

ちなみに僕はずーっとイーシャンテン。。。

 

 

 

 

二本場。

ツモ

8翻

一盃口高め、しかも赤ドラ♪

逆転だ!!

 

しかし、この2人はなかなか振ってくれない。

う~ん、手強い??

 

 

 

 

さあ親番。

一発ツモ

カンチャン

カンチャン即リーがまさかの一発ツモ!!

ただのラッキーww

 

 

 

 

一本場。

チンイツ

ぶっとび

チンイツダマでロン!!

これで下家がぶっとんで終了~

 

プラス$29^^

負けた分以上に回収♪

 

でも、ここで負けてたら次は$32だからね。

運が良かった^-^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)