ドラ裏ドラ♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神負けたって?ふ~ん( ´_ゝ`)

そんなことより田中将大でしょ!!

開幕16連勝!!

プロ野球新記録!!

しかも去年から20連勝!!

こちらはプロ野球タイ記録。

過去に2人いるんですけど50年以上前ですよ。

次の登板でまた新記録達成なるか!?

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

クレジットカード決済が復活したからか、ちょっと人が増えたような??

週末だったからかな??

 

 

まあいいや。

サンマ$4東風戦。

南家スタート。

 

 

 

 

 

東一局。

ロン

ロンならリャンソウ、ツモならウーソウかなあなんて思ってたら、一盃口高めでロンできました。

しかも

裏ドラもイーワン!!!

おかげでいきなりの倍満^^

ただのラッキーですけどww

好スタート♪ってか逃げ切れば勝てるでしょう!!

 

 

 

 

親番。

ロン

一応、現物切りながらも聴牌してるんですけどねえ

北ドラ3枚あったのに!!赤ドラも2枚!!

 

裏ドラも

うわーーーー!!

裏ドラもペー!!

サンソウ出てたらまた倍満だったのに・・・

上家から出てたらぶっとんでここで終了だったのになあ

 

でも、河からイーピンスーピン待ちは全然読めなかったですね。

引いたら切ってましたね。

ラッキーになるのかな?

 

 

 

 

 

オーラス。

三色同刻

これね、三色同刻を狙おうと思ったんですよね。

サンマではほとんどないですから。

ヨンマでも役満並みの確率です。

 

 

でもリーチが早かったんで結局降りちゃいました。。。

 

振り込まなきゃおそらくトップですし。

 

 

 

で、

七対子

なんと七対子!?

このブログを読んで下さってる方、これ、リーチかけます?

 

僕はカンチャンでもペンチャンでもリーチかける派ですけど、七対子の場合はねえ・・・

まあ、確率は一緒なんですけど・・・

 

確かに七対子なんて待ちは全く読めないですけど。。。

 

僕ならドラ待ちダマかヤオチュー牌を引いて、まだ2枚以上残ってたらリーチいきますね。

 

しかも、これハンド履歴確認したら聴牌即リーなんですよね。

(-_-)ウーム

 

 

まあ勝ったからいいか^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)