DORA麻雀の偏り?アガられまくり・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

阪神(´Д`;)/ヽァ・・・

今日負けたら巨人にマジック点灯だよ~

もう!!

今日はルーキー藤浪晋太郎。

巨人も菅野で、ルーキー対決!!

勝って欲しいなあ

 

 

 

 

それではDORA麻雀。

 

リアルの麻雀でも偏りってありますが、DORA麻雀でも当然その偏りがあります。

 

その偏りが自分にくることもありますが、他家がアガり続けて、

はあ?やってらんない・・・

って事も。

 

 

サンマ$64東風戦。

東一局。

親スタート。

東一局

ツモ

好スタート。

 

 

 

一本場。

ペンチャン

ロン

ペンチャンロン。

と、ここまでは順調。

 

 

 

二本場。

二本場

ツモ

上家がツモ。

僕がキューソウ鳴いてるんで、一発は付いてません。

 

 

 

 

東二局。

東二局

ツモ

親がリーチ一発。

 

 

 

一本場。

一本場

ツモ

上家がツモ。

トップも危うくなってきた。。。

 

 

さあここからです。

 

 

東三局。

東三局

ロン

一通、ピンフでロン。

逆転された。

 

 

 

一本場。

一本場

ロン

シャボで2位確保したかったのに。。。

 

 

 

二本場。

二本場

ロン

ヤバいねえ・・・

 

 

 

三本場。

三本場

ロン

聴牌なのに・・・

終わらんやんε=(‐ω‐;;)

 

 

 

四本場。

ロン

ロン

はあ・・・

 

 

 

五本場。

五本場

ロン

 

 

 

 

六本場!!

六本場

ぶっとび

なんと八連荘!!

下家がぶっとんで終了。

 

いくらなんでも偏り過ぎだよねえ・・・

まあ、自分にくることもあるんだけどね。

 

この時は当然、すぐ抜けましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)